社内不倫5年から勃たなくなった46歳がそそり勃った方法とは

現在46歳で、ある程度大きな企業の本部長をしています。

それなりに給料ももらっており、3年前までは、不倫をしていました。
前の部署の部下で、32歳。

当時は私もイケイケで、どんどん出世しており、自分に自信もありました。
妻も子供もいましたが、仕事と言い訳して、不倫相手とよく会っていました。

関係は、5年ぐらい続きました。
40代で20代を抱けるのは、かなり優越感でした。

でも、部署異動と同時に、部長から本部長に出世しました。
それぐらいから関係が途絶え、私が全く時間が取れないぐらい仕事が忙しくなったこと。
また子供の進路の問題で妻とのイザコザもあり、自然と別れてしまいました。

同期などの出世争いに勝ったのですが、もちろんここまで来たら役員まで登りたいと思うようになっていました。

部長よりも本部長の責任感は重く、業績に直結することもありプレッシャーも感じていました。

わずか3年でここまで老けるのか、と思うぐらい自分が変わっていく感じがしました。

白髪も増えて、弱ったオッサンのような感じです。

接待で銀座のお店に行った時のこと・・・

接待で、銀座のお店にいった時に、ママに、

銀座のママ

最近、めっきり老けこんで、元気ないでしょ!

あっちもご無沙汰なんみたいね

と言われながら、

46歳本部長

まあ、最近はちょっと忙しくてね。

と会話しながら、結構心に刺さりました。

女の子にも、ちょっと前まではブイブイやっていたから、今でも現役だよ、と言いながら、ちょっと虚しかったですね。

そんな中ホステスが、

銀座ホステス

結構、お客さんでも、サプリ飲んでいる人いますよね〜

という会話が耳に入ってきました。

ああ、そういうものもあったなあと、思いながら、その日はお開きに。

タクシーで帰りながら、スマホでちょっと見たりしていました。

元不倫相手と社内で会った時・・・

社内不倫

それから2週間ぐらい過ぎた時に、たまたま不倫していた元部下と社内で出会って、色っぽくなっていました。

もしかして、新しい男が出来たのかな?

と直感で思いましたが、軽く挨拶をしただけで、通り過ぎました。

内心、ドキッとしましたし、焦りましたね。

「誰かに取られる、と。」

でも、今の自分には自信がなかったこともあり、連絡はしませんでした。

その日の帰りに、ふと前のサプリの事が気になって、電車で帰る途中、スマホで見ていました。

とりあえず、1本買ってみるかなという軽い気持ちで「クラチャイダムゴールド」という精力サプリを購入しました。

3日後ぐらいに届いてましたが、妻は、普段私が通販で買い物しないから驚いていました。

誤魔化しながらそれから毎日飲んでいましたが、何となく、実感したのは、2週間を過ぎたぐらいでした。

クラチャイダムゴールドを飲み始めて実感したのは・・・

クラチャイダムゴールド

仕事中にも関わらず、ちょっとムラムラするような感じになっていたんです。
あの不倫していた時は、仕事中も結構ギンギンでした。

これが終わったら、おもいっきり、抱くぞ!という思いもあったので、当然と言えば当然かもしれませんが、随分そんなこともなかったので、意外でした。

それから1ヶ月ぐらい経った頃には、もうかなり元気で、仕事中でもギンギンになるし朝立ちもあります。

もちろん、妻とは長年不倫していた関係で、すっかり冷えきっており、セックスレス。
前の不倫相手とは戻れそうにないので、もっぱら一人でやっています。

驚いたことに、一人でやっているのに、2回もできる日があります。

早く実践で試したいけど、不倫できそうな相手がいないので、もうちょっと先になるかもしれませんが、とりあえず、仕事中に勃つようになったので、それだけでも気持ちが違います。

クラチャイダムゴールド

 

※このサイトで紹介している各種ノウハウは、個人差があります。

 

クロスバイクでは性欲が復活せず、クラチャイダムゴールドで夜立ちの48歳

ちょっとお腹もぽっちゃりしていて、付き合いも多いので、お酒も週3ぐらいで飲んでいました。

48歳になって、仕事以外に趣味も持たないな〜と思いつつ、何かしら運動しないと、このまま太ってお腹が・・・

と不安になって、始めたのが、自転車です。

クロスバイク

クロスバイクを購入して、週末は、自転車仲間と一緒に走りに行っています。

今まであまり運動してこなかたので、いい汗がかけているのですが、ちょっとした願望みたいなものが出てきました。

自転車仲間の20代女性を見て、ちょっとムラムラ

ロードバイク女性

自転車仲間内には、20代、30代の女性も参加しています。
やっぱり、妻とは違って、スタイルもいいですし、肌もキレイ。

匂いが違うので、ちょっとムラムラしてきます。

私ももう一回ぐらい、こんな女性とセックスしたいな〜と正直思っていましたが、さすがに自転車仲間内で口説くわけにはいかず・・・

妻で我慢するしかないのですが、運動したらもうちょっと勃起すると思っていました。

確かにちょっと性欲が戻ってきたような気がしますが、思ったほどでは。
何か、もっとギンギンに勃ったり、朝立ちするものと思っていたのですが、想像と違ってました。

自転車仲間のサプリ許容話しに流されて購入

クラチャイダムゴールド

当然、自転車仲間ではそういったシモネタの話しになることがあるのですが、結構サプリ飲んでいる人が多かったです。ただ、精力剤サプリではなく、筋トレ向けのサプリが多かったですね。

みんな、サプリメントにはかなり寛容的というか、どんどん飲んで体の中に取り入れていった方がいいよ、というスタンスです。

なので、私は、他の人たちのように筋トレ向けのサプリではないのですが、恐る恐る「クラチャイダムゴールド」という精力剤のサプリメントを買ってみました。

飲み始めて1ヶ月ぐらい経った時に感じたのは、自転車乗って疲れているはずなのに、次の日の朝、目覚めが良い事です。
意外と、すんなり起きれて月曜日、朝から出社できるんです。

ここが一番驚きましたね。
それもいきなり、ぱっと起きれるのではなく、徐々に起きれるようになってくるので、実感するのに時間がかかりました。

急激に変化があると気づきやすいですが、徐々にだと気づきづらいですね。

次に起こったことは、夜立ちです。

夜立ちを経験して、クラチャイダムゴールドの効果を実感

満月

自分でもビックリですね。
夜、ちょっとウトウトして寝ておきた時に、息子がカチコチなんですよ。

今まで、夜立ちって・・・

って自分でもビックリしました。

それが2回ぐらい続いた時に、妻とそのままセックスしましたね。

もう久しぶりでしたが、やっぱり気持ちいい〜って感じです。
ちょうど妻も閉経後ぐらいなので、性欲が強まっているようで、ムラムラしていたっぽい気がします。

それから、週に1回はしていますがするたびに、自分のあそこが敏感になっているように感じます。

やっぱり使わないとダメなんでしょうが、これもサプリメントのおかげなのかなと思ったりしています。
射精後も余韻があるんですよ。

ダルい感じではなく、イッた〜という快感の余韻です。

今までの2倍は言い過ぎかもしれませんが、感度が上がっているのか、気持ち良さは全然違いますね。

クロスバイク効果もあってか、ちょっとお腹も減っ込んでいるので、妻も喜んでますね。
私が一番喜んでいますが。

クラチャイダムゴールド

※このサイトで紹介している各種ノウハウは、個人差があります。

 

あそこで、鉄アレーを持ちあげれるぐらいの勢いと硬さ 54歳

54歳でゴルフ仲間がかなり若作りしています。
隣同士で並ぶと私は、56歳、歳相応。

でも、その友人は、45歳ぐらいに見られています。

なので、一緒に歩くのはちょっと嫌なんですよね。

もちろん、愛人がいます。
しかも28歳ぐらいでこれもまた羨ましい・・・

私の場合、月1ぐらい妻とセックスしていますが、その友人は、週2回やっていると言ってました。

週2回って・・・

正直、ホンマかよ!

と突っ込みたいぐらいで、実際、突っ込みました。

ホンマやって!

という回答でしたが、確かに、鍛えていて、ランニングしたりしているので、それもあるのかなと思っていましたが、実は違ってました。

私は、バツイチ52歳で10歳下の妻と再婚

年下結婚

私はバツイチで、52歳の時に、10歳下の妻と再婚しました。
閉経まじかなのか、閉経が終わったからなのか、妻はかなり性欲旺盛な感じです。

それもあって、ちょっとプレッシャーに感じている部分もあります。
たまに、中折れしてしまって、気まずい雰囲気になったこともあります。

今まで、そういったあっち系のサプリは、週刊誌やスポーツ新聞を読んでいると必ず載っているので、ちらっと見るぐらいはします。
まあ、ほとんどウソだろうな〜というぐらいの気持ちでした。

と思っていましたが、何と、その友人が飲んでいるのがわかったんですね。
1白2日のゴルフ旅行に一緒にいった時に、ホテルの部屋にたまたま置いてあって、もしかして・・・と思ったんです。

さすがに、聞くのもあれだしな、と思って、何を飲んでいるかだけ控えました。

クラチャイダムゴールド

部屋は別々だったので、飲みが終わって、寝る直前にスマホでちょこっと見てみましたが、結構値段がすることにビックリしながら、ホントかなというのがありましたが、まあ、あいつも飲んでいたし、という気持ちもあって、買ってみました。

こういう時って週刊誌の広告も意外と頭のなかに残っていたりするんですよね。

あんな感じになれるかなという淡い期待もありながら、次の日のゴルフも頑張りました。

社内の若い女性が屈むのを見てムラムラする自分

しゃがみ女性

友人が飲んでいたサプリを飲み始めて10日を過ぎたぐらいにまず驚いたのが、朝立ちですね。

今までもたまーーに朝立ちしていましたが、朝立ちの質が違います。

前は、勃っているんですけど、どこかナヨナヨしているというか、正確には、半立ち状態ですね。

でも、今回は、ピン!と起っています。
それからさらに飲み続けること1ヶ月。

朝立ちだけでなく、仕事中に勃つことがあるのにはビックリです。
若い社員がかがむ時のスカートとお尻のラインを見ながら、ムラムラする。。。

そんな自分にビックリすると同時に、ちょっと笑ってしまいましたね。
20代かよ!って。

でも、これは、結構いけるような気がしてそういえば、妻とも約1ヶ月ぐらいしていないので、そろそろ試してみてもいいかもと思いました。

何となく、妻はいつもと違うのを感じ取っていましたね。
やっぱり毎日そばにいると分かるのでしょうか。

いつもと違うのを察知していた妻は、頬張りながら

10歳下の妻

何か飲んでるんでしょ!?


と言われて、バレてると思いながら、

54歳部長

そうだよ

と言って、始まりましたが、もうムラムラしてやりたくて仕方ない状態でした。

もちろん、もうギンギンで一回り大きくなったのでは?と思うぐらいの反り立ち具合です。

妻は頬張りながらもうテンションが上がっているのを実感しました。

鉄アレー

鉄アレー持ちあげれるんじゃないか!

と思うぐらいの硬さです。
そのまま、夜は楽しみましたがまだ欲求不満な感じです。

実際、出す瞬間の勢いが今までと全く違いました。
基本、私は、腹出しなのですが、
この歳になると、ドロドロと自分のあそこに滴るような感じで、全く飛びませんでした。

30代前半ぐらいは、結構勢いよく飛んでたんですけどね。
20代は、顔に届くぐらいでした。

でも、このサプリを飲み始めてから、出る勢いがつきましたよ。
胸ぐらいまでは飛びますからね。

今までイク時って、出るんですけど、ドロドロ出るので、思いっきりイッた感がなかったんですが、違いますね。

ドピュっという感じで出るので、イッた感が凄いあります。
そして、飛びます。

飛ぶ勢いに妻もビックりしていました。

凄い!!

って。

私はニアって笑いましたけどね。

クラチャイダムゴールド

※このサイトで紹介している各種ノウハウは、個人差があります。

性欲が体の内側から湧き上がってくるのを実感 56歳

やかん

56歳ともうすぐ定年間近になってきました。
そろそろ現役ではなくなるのかと思うと同時に、あっちの方はとうの昔に引退していました。

50代になってから管理職になり、仕事の責任感は凄く増えて、経営的視点を求められるようになりました。
出張、会議も増えてどんどん妻とはセックスレスになっていきました。

これでは、ダメだと思って牡蠣サプリやマカサプリを試してみましたが、どうも合わなかったのもあったと思いますが、そこまで精力がと実感するには至りませんでした。

これで最後かなあと買ったのが、クラチャイダムゴールドです。
意外とこういう精力サプリって安くないんですよ。。。

なので、そんなに頻繁に買えるものではありません。
過去3年ぐらいの間でちょっと買ったりしていたぐらいです。

クラチャイダムゴールドは飲み始めて3週間で朝立ち

クラチャイダムゴールド

今回は、3週間後ぐらいにちょっと実感がありました。
一番に実感したことは、朝立ちです。

他の人の口コミも見て買ったのですが、やっぱり一番に実感するのが朝立ちと書いてました。

私もそうでしたね。
朝立ちしてたとき、ビックリしますよ。

朝から何かムンムンしてます。

これは・・・

と思います。

日数が経過するごとにこのムンムン感はどんどん上がってきたので、そろそろ妻とセックスしても大丈夫なのではないか?と思うようになっていました。
あとは、どうやって誘うかぐらいです。

妻とのセックスレス解消のキッカケは・・・

私の場合は、素直に、「なあなあ」、と寝るときに話しかけながら、胸を触って、キスしていきました。

どうしたの?

と言われながら、そのまま妻の手を私のあそこに触らせるとちょっとビックリしていました。
そこからは素直にいけましたよ。

一瞬、中折れしたらどうしようとか、半立になったら・・・とかいろいろと思いましたが、それも一瞬です。
あまり心配する必要がないぐらい、ギンギンですからね。

久しぶりすぎて、すぐにイッてしまったので、ちょっと妻には申し訳なかったのですが、次の日もできそうな気がしたので、仕事から帰ってきてその晩もしました。

2日連続なんて、30代ぐらいしか記憶にない感じです。

大いにセックスを楽しむと顔つきも違うんですかね。

朝出社した時に、20代の若い女性に、

20代女性

部長、何かいい事あったんですか?

と言われた時は、ちょっとドキッとしましたよ。

クラチャイダムゴールド1600円引き

※このサイトで紹介している各種ノウハウは、個人差があります。

こんにゃくぐらいのフニャチン中年が夢精を心配するまでになった方法とは

30代前半から血圧がちょっと高めでそんな事も気にせずに、お酒は飲み歩いていました。
それが、43歳ぐらいになると、血圧も上がって、ちょっと痛風っぽい感じがしてきました。

当然、それ以外にも感じたのが、ちょっとした階段の上り下りがしんどいんですよね。

お酒の延長で接待と称して、夜のお店に行く事がありますが、あっちの方はさっぱりだったです。

お酒の飲み過ぎやから勃たないんやで〜

と言い訳をしていましたが、
ある時ふと思ったんですよ。

あれ?そういえばいつからセックスしてなかったかな?と。

確かに、夜のお店で抜いてもらうことはあっても、結構ふにゃふにゃな状態で、何とかいけたという感じです。

正直、夜のお店でふにゃふにゃで悩んでいました

こんにゃく

硬さは全然ダメ・・・

うーーん、どうにかしたいなあと思いつつたまに夜の席では、取引先社長などは、俺は、マカサプリを飲んでいる、とか取引先の部長は、クラチャイダムサプリ、牡蠣サプリを飲んでいると言っている人が実は結構いたことを思い出しました。

普段はそういう事って言えないですが、夜のお店で飲んでるという会話になりますよね。
そんな時にポロッと出てきます。

あっ、この人も実は飲んでいるだ、と思っていたぐらいですが、実際、自分があまりにもセックスしていないことを思い出してからは、結構真剣に考えるようになりました。

それもあってか、一緒に接待にいっていた部下の38歳は実は、取引先の社長や部長たちに刺激されて飲み始めていたようでした。

それを知ったのは、ちょっと前の飲み会でした。

部下も飲んでいたクラチャイダムサプリ

部署内の飲み会があって、1次会解散後、2人で飲み直しにバーにいった時に、

38歳部下

実は俺、クラチャイダムサプリ飲み始めたんですよ


と聞いた時は、ビビリました!

「お前もか!」

と。

その時に、どんなマカサプリを買ったのか聞いて、帰り道は、スマホでいろいろとサイトを見ていました。
そのまま、スマホで買って、後日家に届くのがちょっとドキドキでしたね。

嫁さんにばれないかな?というちょっとした不安と、俺ももしかして、ギンギンに戻れるのか?

という期待と不安が入り交じる感じです。

クラチャイダムゴールドを飲み始めて2ヶ月・・・

クラチャイダムゴールド

実際飲み始めて2ヶ月掛かる前ぐらいから実感した事がありました。

まず、2日酔いがちょっとマシになったこと。
歩いていても以前ほど、疲れが少ない気がしたこと
朝起きるのが、ちょっと楽になったこと。

やっぱりいちばんの実感は、朝立ちですね。
最初、朝立ちした時って、気付かないんですよ。

自分でも情けない話しですが、もう10年ぐらいは朝立ちなんてしていなかったように思いますし、これが朝立ちとは思わなかったんですね。
でも、3日ぐらいたったときにあれ?

何んか、朝起きてからムラムラする!!

という不思議な感じで、また夢までみちゃっているんですよ。
自分でもビックリしました。

これは、ちょっと久しぶりにお酒抜きで、やってみるか、と思ったんですね。

とりあえず、1週間お酒をたち、飲み会を断って、体調を整えました。
その間、もちろんサプリは飲んでます。

ほぼ毎日、朝立ちしてます。
なので、気分はテンションはかなり上がり気味。

あまりの朝立ちに夢精を心配・・・

睡眠

夢精しないか心配したぐらいです。

我慢して金曜日まで待って、久しぶりに嫁さんを誘いました。
何か、嫌そうな感じもしましたが、私の勃起具合を見たら、顔色が変わっていましたね。

自分でもビックリですが、確実に30代前半ぐらいの勢いです。

触らなくても分かるぐらい、硬いというのが伝わります。

そのまま咥えてもらって、お互いテンションが上がります。
妻もかなり久しぶりでしたが、お互いかなり激しくやりました。

中折れの心配は全くなし。

精子の質も変わってました。

以前は、ちょっと水っぽい感じでしたが、かなりドロドロなんですよ。

濃いのが十分に伝わります。
濃いので、臭いもあの臭いですよ。

それから、嫁さんとは週1でやるようになりましたし、外で夜のお店に行くのも結構楽しみになりました。

やっぱり、セックスがこの年齢でも楽しめるようになるとお酒も控えるようになりますね。
まだまだ現役で楽しみたいですからね。

クラチャイダムゴールド1600円引き

※このサイトで紹介している各種ノウハウは、個人差があります。